Mot's Style-Blog

フジモンが決めた!
 今日も用事で途中からのTV観戦。 見られたのは9回裏からでした。
得点はラミレス、林君のHRで1−1の同点。 延長戦へ入り、10回
球児が先頭ラミレスを出すも後続を抑え0。
10回裏・代打桧山が死球、代打藤原が犠打グッドで1死2塁つづく
鳥谷が敬遠で1死1・2塁、赤星は1塁ゴロで2死2・3塁
ここでアンディーです。 今日ノーヒットですが、ここで打てばいい
きっかけになる! と期待して見ましたが、あえなくピッチャーゴロ
ん〜なかなかうまくいきません悲しい(守備では貢献したようですが…
再三のチャンスも凡退で、明日のスタメンはどうなのかなー)
11回はハシケンが3人で抑えます。最近安定感が出てきました。
11回裏、先頭の金本さんが四球で出塁。 今岡ショートフライの後
林君の今日猛打賞のライト前ヒットで、1死1・3塁と責め立てます
次の矢野さんは追い込まれながらも粘りましたが、サードゴロで
2死2・3塁 さー代打、庄田?坂?と思ったら、そのまま藤本
”うそー、代打やろー”とブーブー言っていたら、初球をピッチャー
強襲のヒットびっくりサヨナラ〜フジモン失礼しました。拍手拍手
しかし、センターへ抜けず強襲ヒットになるところがフジモンらしいです。
同じセカンドで、左打ちの坂君に負けないようにハデでなくても
コツコツと活躍してもらいたいです。
先発ジャンもよかったし、ヒーローも日替わりで出てきたしこのまま
どんどん連勝を伸ばしてもらえれば、グッドです。
明日は福原でしょう。 完投して、お立ち台に立て!
あらためまして、がんばれ、タイガース! がんばれ福原忍


| moto | - | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE