Mot's Style-Blog

天敵を打ち砕く!
 今日から後半戦が再開。 しかし、TV観戦できずネットで経過を見て
いました。 家に帰ってTVをつけると8−5でリード、よく聞いている
となんとあの天敵岩瀬から点を取った様子。びっくり これは良いス
タートが切れたと喜んでいたら、球児が無死満塁のピンチしょんぼり
しかし、後続をきっちり押さえて逃げ切りました。 プロ野球ニュースで
試合経過を見ましたが、なんかいろいろあったみたいで、試合の再放送を
チェックしないといけないようです。 昨日のいやな予感があたって今岡
シーツがスタメン。 今岡は時間かかるんじゃなかったのか? 初回の先
制チャンスも凡退で結果は3タコ。 いつまで同じ事をやれば気が済むの
か… シーツは2安打2打点と、このまま調子が戻れば、3番サードで
シーツを使って、林ファースト、桜井ライトで使ってくれないだろうな〜

とにかく、借金2まできました。 首位とも5.5差です。まだまだ厳し
い試合が続きますが、ここが踏ん張りどころです。
がんばれ、タイガース!
| moto | - | 23:55 | comments(0) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE