Mot's Style-Blog

Gキラー、福原!
 今日は福原よかったです。6回3安打無失点、大好物のビタミンGを
飲み干して今シーズン2勝目をあげました。グッド 相手は苦手内海で、こち
らも良い内容でしたが、6回矢野さんの2戦連続のHRで先制拍手
7回は先頭赤星がヒットで出塁、さーどんな攻めをするのかと期待!
しかし、早めに走るかなんかせんとゲッツー打つよ〜って言っていると
今岡ショートゴロ併発打しょんぼり、でもなんか予想できたのであまりショックは無し。
かえってすっきりしたのか、金本さんのレフトへのHRで2−0拍手拍手
7回ジェフはランナーを出しますが、ゲッツーで三者凡退。
8回久保田は先頭ホリンズに2塁打を打たれますが、キムタク、大道を
連続三振もここで球児に交代。 よしのぶに四球で、2死1・2塁
次の谷は甲子園で打たれていたので、嫌な感じでしたがライト前に運ばれ
2−1と1点差ショック つづく小笠原はショートへのゴロ、
内野安打かと思いましたが、関本セカンドに入り谷の足が早く見え
ましたが、塁審森の手が上がり間一髪アウト(スローではセーフに見えた)楽しい
関本と塁審森のファインプレーで、ピンチを脱します。
9回は球児が抑え、9連戦白星スタートをきりました。拍手グッド
ヤクルトのように、ランナー置いてのHRとはいきませんが矢野さんのここ
2戦のHRは本当に価値があります拍手拍手 それにしても、
左の内海を右の今岡・シーツがノーヒットで、流れを変えかねない併殺を
1つづつで、正直、よー勝てたと思います。
 今日はスタメンで桜井君と思ったのに怒りマーク いつまでも投手陣に
おんぶにだっこでは、困りもんです。しょんぼり
たまには、よーいドンで序盤に大量リードしてJFKを休ませる温泉温泉温泉
試合をしてほしいもんです。
明日もがんばれ、タイガース!
| moto | - | 21:23 | - | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE