Mot's Style-Blog

祝100勝!
祝下柳さんプロ通算100勝、おめでとうございます。
今日もいつものように安定した投球で、6回3安打と安心して
見ていました。楽しい 長崎の誇りですグッド
その後もKJFで0封でしたが、岡田監督の左右病でジェフも球児も
回の途中から登板と、今後がとても不安です。 ただでさえ、無理を
させているのに、もう少し使い方を考えてくれないと…
打線の方は、ヒットは11本ですがタイムリーがなかなかしょんぼり
初回、1死1・2塁で金本さん三飛で、あー0点かと思いましたが
中日山井は、久しぶり(2年ぶり?)の先発で調子良いときの今岡の
イメージがあったのか、四球で満塁(ラッキー)
ここで、林君がセンター前に2点タイムリーで先制拍手拍手
その後は何度かチャンスがありましたが、あいかわらずでスミ2でした。
まあ、とりあえず今はどんなんでもいいから勝ってほしいので。
オールスター前に今シーズンが終わってもらっては困るので、とにかく
勝て、勝て、勝て、勝て、勝て、勝て、勝て です。
勝て〜、タイガース!
| moto | - | 22:19 | - | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE