Mot's Style-Blog

試合が無いとつまらん。
 今日もタイガースの試合が無いので、ブログのネタも無く夕方からの予定も無かったので
日本代表のアジアカップ見ていました。 後半相手の退場で、数的優位なのに攻めきれない
なかなかシュートさえ打てない状態は、前半戦のタイガースの攻撃を見ているようで
イライラして見ていました。 どうにかPK勝ちでしたが、3連覇は難しそうです。
 
 タイガースの試合は24日(火)から、まだ2日間も見られません。
このオールスターブレイク対策に、パワプロ14を買ったので若手選手をたくさん
作って、タイガースの強化をしようと思っていたのですがなかなか上手く作れません。
今年は主力選手が不調や故障だったので、若手選手がたくさん上がってきてゲームの
方も忙しくなりました。 本物のタイガースの方もこの機会にチームの若返りを進めて、
常勝軍団タイガースになれば前半のくやしかった思いも報われると思います。
 今うちのTVで千葉マリンでの9回大逆転試合を見ています。後半戦は打って打って
投手陣に前半戦の借りを返してほしいものです。 月末にはもしかすると聖地甲子園に
行けるかもしれないので、その時までに5割復帰、あわよくば貯金でもしていたら、
楽しみな夏が送れそうです。
がんばれ、タイガース!

| moto | - | 23:54 | comments(0) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE