Mot's Style-Blog

快勝!完封リレー!
 今日は用事で試合が見れませんでしたが、ネットで経過はチェックして
いました。 先発はジャン、5回に無死1・3塁のピンチでしたが
キムタク、谷を上手く抑え0で切り抜けます。 ベタな言い方ですが
ピンチの後にチャンスありで、5回裏、林君2塁打、桜井四球で矢野さんが
送って1死2・3塁、ここで代打桧山ネットでは敬遠びっくり?、不調の桧山を
敬遠するとはよく分かりませんが、とにかく満塁。 次の代打庄田は
よくえらんで押し出しの四球で、1点先制拍手。 さらに赤星が今日猛打賞の
2塁打で2点追加拍手グッド、さらに坂の犠牲フライグッドと流れるような攻撃で4−0
これで今日の勝ちを確信しました。  6回以降は鉄板のJFKで0封
完封リレーでGに快勝しました!グッド
林−桜井と期待できるだけに、今日は下位から1・2番で得点しましたが、
明日は1・2番が出塁して林−桜井で返す展開を見てみたいです。
できれば、LS砲のアベックHRだと最高でしょうね!
明日も今日のように、すっきり勝って後半戦を迎えましょう!
さーもう1つ! がんばれ、タイガース!
| moto | - | 21:58 | comments(0) | trackbacks(2) |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE