Mot's Style-Blog

ミスをすると…
 あ〜、もったいない試合でした。
初回、赤星盗塁+相手悪送球で2死3塁から金本さんのタイムリーで先制拍手
しかし、期待していた福原が先制直後の2回にランナーをためて福川にスリーラン冷や汗怒りマーク
5回79球で降板でしたが、結局あの1球がなかったら…と、もったいない。
5回裏関本ヒットの後、代打桜井とヒットエンドラン成功で1死1・3塁
鳥谷の併殺崩れで1点返して2−3
6回裏金本さんのHRで同点と、試合を振り出しに戻しました 
7回今岡のエラーがらみで1死2・3塁から、ラミレスの内野安打で
3−4と勝ち越しをゆるしました。
9回裏、先頭林君が詰まりながらもセンター前に落ちるかという当たりを
ヤクルト田中がファインプレーで阻みます。
ここで、ヤクルトは遠藤にスイッチしますが、調子はいまいちのよう
代打庄田に四球、続く昨日のヒーロー藤本がライト前に運んで1死1・3塁
一気にサヨナラの期待が膨らみます。嬉しい
坂君の打席でパスボールと思ったがボールは弾まず
3塁走者・庄田あわてて帰塁するもタッチアウトで、2死2塁ショック
坂君は三塁線にきわどいファールの後、レフト前にヒットも
ヤクルト前進守備でホームには帰れず。 2死1・3塁
鳥谷に期待しましたが、セカンドゴロで試合終了ショック
ミスをして、ツキに見放されて連勝も止まり、再び借金6痛すぎる敗戦。悲しい

今日は強い浜風で、福川のHRも浜風が後押ししたように思えました。
こんなに強い風が吹いているのに、今岡は右方向にしか打たないと
決めているようなスイング。 状況に応じて、一発狙いのスイングは
してもらえないのかな〜 ミスを取り戻すHR見たかったです。
明日は天気どうでしょうか? 若竹君先発の情報もあり、新たな
ヒーローの登場に期待です。
がんばれ、タイガース!
| moto | - | 22:14 | comments(0) | trackbacks(1) |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE