Mot's Style-Blog

オールスター
 オールスターのファン投票結果が発表され、タイガースからは
藤川球児投手が選ばれました。拍手 1人だけの選出ですが、ここま
でのチーム状況を考えれば仕方ないでしょう。
正直、オールスターよりゆっくり休んでもらいたいです。温泉温泉温泉
(選ばれて、ズル休みはダメですけど)
オールスターは1試合だけにならないんでしょうか? 2試合も
しないで、タイガースの試合を見たいです。
 監督推薦は林君が選ばれそうですが、あとは誰か選ばれるか?
全然思い浮かびません。 昔はオールスター楽しみでしたがねー
最近はあまり興味がないです。 本当のスター選手がいなくなったからか…

 明日からは、ヤクルト戦です。 横浜に連勝で、さらに加速が
付くような勝ち方ができればグッドです。
注目は、交流戦勝てなかった福原ですね。 下柳さん、上園君に
つづく好投で、できれば完投してもらえれば言うこと無しです。
がんばれ、タイガース! がんばれ、福原忍
| moto | - | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE