Mot's Style-Blog

5割復帰、一気に行け!
 とうとう今岡が登録抹消で、昨日のブログに書いた3番サードにシーツが入りました。
金本−林−桜井とつづく打線は魅力たっぷりです。 初回から林−桜井−矢野の連続
タイムリーで、いきなりの3点先制楽しい 先発は下柳さんで、もらったと思ったら
連続タイムリーにエラーも絡んで4点とられて逆転悲しい。 これはえらい試合に
なると思いました。 4回は林君タイムリーと桜井犠飛で5−4と逆転。グッド しかしその
裏に同点に追いつかれ。 5回に赤星のタイムリーで再逆転拍手、しかしその裏にまた
追いつかれる。 6回は満塁のチャンスをいかせず無得点。 いやな感じでしたがその裏はダーウィンが
抑えて持ちこたえます。グッド 7回の2死1・2塁のピンチでしたが中日投手に
代打を送らずに無得点。グッド 8回は続投のクルスから、3四球をもらって満塁
ここで、藤本が初球をタイムリーでまたまた逆転拍手拍手拍手その裏は久保田が三者凡退グッド
9回はシーツ・金本の連打で1死1・3塁から林君の今日3打点目のタイムリーで8−6
最後は球児が3人で抑えて、連勝スタートで借金やっとここまできました。
ここは一気に明日も勝って、借金返済の5割をお願いします。
明日も、投手陣を助けるために打撃陣ガンガン打って下さい。
がんばれ、タイガース! 
| moto | - | 23:37 | comments(0) | trackbacks(3) |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE