Mot's Style-Blog

疑問のスタメン
 スタメンを見たときの嫌な予感が当たって、負けました。
失点は先発福原の4点のみ、昨日と同じパターン。 打線も
最終回に、林−桜井のタイムリーで2点を返し、一打サヨナラの
場面を作りましたが、とどかずでしたしょんぼり
昨日と同じく、今までの一方的な負けでなく、良い負け方だとは
思いますが、ここまで不調の今岡・シーツをなぜスタメンで使う
のか? せっかくもう少しで借金が返せる所まできていてのこの
采配は大いに疑問です。 あと2試合、JFKも少々のビハインド
でも使ってくるでしょう。 ここまでがんばって、借金3まで
いったんだから、あと2つ連勝の借金3で前半戦終わらせないと
完全に終わってしまう悲しい 
ふんばれ、タイガース!
| moto | - | 21:40 | comments(0) | trackbacks(4) |
TV中継無し…
 今日はテレ東系の中継で、私の住んでいる所では中継がありません。
スカパも録画だって… ラジオも聞こえない、BSもない、もー最悪悲しい
しかも、あのスタメンはなんなんだ!怒りマーク なんか意図があるのか???
大事な試合じゃないのかな〜
| moto | - | 20:04 | comments(0) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE