Mot's Style-Blog

序盤の失点で…
 今日は出掛けていて、携帯で試合経過をチェックして愕然冷や汗
序盤で0−6、そんなに上園君打たれたのかと思ったら、いろいろと
ミスも絡んでの失点だったようで、何かもったいないですね。
4回のチャンスも、代打桧山で併殺。今日は今岡も体調不良で欠場
金本さん、下柳さん、矢野さんと最年長組がチームを引っ張っている
のに、前半戦今岡、桧山、アンディーはほとんど良いとこがなかった…悲しい
5回は坂・鳥谷、7回は林君で3点を返し、代打で庄田もツーベース
狩野も久々のヒットと、桜井もチャンスの1本は出ませんでしたがマルチと
若手野手陣は好調をキープ、投手陣も4回以降無失点とこちらも好調楽しい
後はベテラン勢が意地を見せてくれれば、また連勝できます。
しかし、不調の選手は誰であろうとファームで調整をさせるべきです。

明日から主力選手が登録抹消やケガなどで苦しいG戦です。
ここは最悪でも2勝、どうにか3タテをしてGを立ち直らせないように
しないといけません。 前半戦の仕上げとして徹底的に叩いてほしいです。
後半戦早々に5割復帰するように、やっぱり3タテです。
がんばれ、タイガース!
| moto | - | 23:37 | comments(0) | trackbacks(1) |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE