Mot's Style-Blog

連勝ストップ…
 ん〜もったいない試合でした。 初回2点先制で今日もいけるかと思いましたが。
2度の満塁のチャンスで、シーツが凡退して微妙に流れが変わり、5回2死まで
いきながら岩田がこらえきれずに同点、さらに変わった渡辺も雨の中断をはさみ
押し出しと、タイムリーで2−5と逆転されます。5回裏の攻撃も1死1・2塁
から、矢野さんのヒットで満塁と思ったら、桜井の走塁ミスでチャンスを潰しました。
6・7回は杉山が1失点、8・9回はようやく出番が来た筒井が1失点。
この両投手は、希望枠選手なんだからもっとがんばらないと困ります。しょんぼり
このままでは、18・19の背番号も大きな数字になりそうです。 そうならない
ように活躍を期待します。

先発の岩田も次回はこの反省で良い投球をしてくれるでしょう。
最近同点の場面で起用され始めた渡辺も、今日は結果が出せませんでしたがこの経験を
次ぎにいかして、ハシケンに代わるれるくらいになって欲しいです。
それから、桜井も打撃以外でもチームに貢献できるように日々勉強です。

いよいよ明日は聖地甲子園に行ってきます。 勝利の六甲颪を歌いたいと思っています。
がんばれ、タイガース!
| moto | - | 23:49 | comments(2) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE