Mot's Style-Blog

上園8勝、球児46Sで最終戦を飾る!
 今シーズンの最終戦。 先発の上園は初回いきなり四球で青木を歩かせますが
野口が盗塁を刺しびっくりその後はテンポ良く7回を無失点の好投グッド
タイガース先発陣で1番の安定感、クライマックスも期待しています拍手

打線は5安打とまだまだのようですが、今岡の一発、桜井のタイムリーと
右打者はぼちぼち上がってくるのではと、期待が持てました。
一方、心配なのは金本さんと林君です。 特に金本さんは膝の状態が心配です。
しかし、ここと言うときは金本さんが打つ、そして勝ってきました最後の意地を
見せてくれるはずです。 林君も同じで、クライマックスに出られるのは
林君の貢献が大だったので、思う存分打ちまくって欲しいと思います。

試合は8回久保田、9回球児で最終戦を勝ち、球児は46セーブの
祝最多セーブのプロ野球記録に並びました。 上園は8勝目、新人王を争う
G金刀は7回無失点で勝ち投手の権利がありましたが、横浜・村田が8回に
逆転の3HRグッドで7勝止まり。 横浜・村田は東福岡高で上園の先輩、その
先輩のアシストもあり新人王へ大きく前進しました。拍手拍手

これでレギュラーシーズンは終了。 しばらく試合が見られないので寂しいですが
クライマックスを勝ち抜いて、もう一度ホームのユニフォームを見せて欲しいと思います。
がんばれ、タイガース!
| moto | - | 23:05 | comments(0) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE