Mot's Style-Blog

やっと決まったクライマックス
 やっと決まりました。 試合内容はタイガースらしくありませんでしたが
今日は勝つことが最優先だったので、ほっとしています。
初回の今岡の3HR、5回満塁から2点タイムリーで5打点とクライマックスへ向け
光が差してきたようです。 9回には関本が値千金のだめ押しタイムリーグッド
その後も流れに乗ってシーツ・金本さんが連続タイムリーで打線も
上向いてくれたらと思います。楽しい

投手陣は先発の下柳さんが5回を1失点、秀太のエラーや塁審の判定に
グローブを叩きつけ、感情むき出しで気合いが入っていました。びっくり
一時は5−1で楽勝かと思いましたが、横浜も負ければクライマックス進出が
無くなる一戦だけに、ジェフから金城が3HRで5−4と追い上げ
9回も9−4から、ダーウィンを攻めて9−5とし、なお無死1・3塁で
球児がマウンドへ。 金城併殺の間に9−6、村田に一発を浴びて9−7
とされますが、吉村をセンターフライに打ち取ってクライマックス進出を
決めました。拍手

今日のスタメンショートは秀太、正直土曜日に秀太が1軍に上がった時は
最後の花道で昇格したのかと思っていました。 いろんな意見があると
思いますが、大和は使わないですかねー。 鳥谷・大和で競い合ってほしいなー

あとはクライマックスに向けての準備になります、今日の今岡5打点で
少し希望が持てました。 一発が少ない打線なので繋いで繋いでの
タイガース打線の復活に期待します。
がんばれ、タイガース!
| moto | - | 23:59 | comments(0) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE