Mot's Style-Blog

松坂で勝って、レッドソックス優勝
 アメリカンリーグの優勝決定シリーズ第7戦で、松坂投手が先発して
5回2失点で勝ち投手となり、リーグ制覇を果たしワールドシリーズに
進出しました。 プレーオフでは2戦連続で5回途中での降板で、厳しい
報道があったようで、負けられない試合を1点リードで5回を投げきって
日本の投手として初めてポストシーズンで勝ち投手。 ここ1番の試合では
結果を出す、やはり松坂たいしたもんです。ワールドシリーズでも日本人
初勝利を期待したいと思います。

 ワールドシリーズは、驚異的な追い上げで勢いに乗っているロッキーズ
とレッドソックスの対戦。 元西武の同僚対決、松井稼VS松坂もあり
岡島投手もいい仕事をしそうだし、日本人選手の活躍が楽しみです。
そんな活躍を見れば、メジャーに行きたいと思うのも仕方が無いこと
なのかもしれません。
| moto | - | 23:37 | comments(0) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE