Mot's Style-Blog

クライマックス・パ2
 今日はクライマックス第2戦。先勝で王手をかけた千葉ロッテは小林宏
追い込まれたソフトバンクは杉内が先発。
 小林宏は立ち上がりから球が高く、あっと言う間に2点を先制されると
立ち直ることなく、2回にも4失点でまさかの降板ショック 
千葉ロッテは3回に1点を返しなお1死2・3塁と攻めましたが、3番竹原は
浅いライトフライ、4番サブローは左中間へ大きい当たりでしたが多村が
追いつき1点止まり。しょんぼり ここで2点入っていたら、流れは来ていたと
思うのですが…残念 7回には福浦の2HRで追い上げましたが3−8で敗れ、
決着は明日の第3戦へ持ち越されました。
明日は成瀬が先発なので大丈夫だと思いますが、成瀬が今日先発ならどうだったのか?
3試合やった方が盛り上がるとは思いますが、タイガースと違って先発候補が
たくさんいても難しいものです。(うらやましいな〜しょんぼり
明日は接戦で見応えある試合で、もちろん千葉ロッテに勝って欲しいと思います。
がんばれ、マリーンズ!
| moto | - | 23:21 | comments(0) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE