Mot's Style-Blog

あと一人の難しさ。
  日曜日にソフトボールの試合がありました。 町内会対抗で、20代から
50代までが同じチームで試合をするので、スローピッチの大会でした。
今年も私はピッチャーで参加、見事に予選2試合を勝ち抜いて決勝進出。
決勝も打線の援護を受け、3点リードで最終回。 順調に打者を打ち取り
2アウト、あと1人で優勝というところまで行きながら、エラー・四球・HRで
同点に追いつかれ、さらに連打と3HRであっと言う間に逆転されてしまい
最後の攻撃も、満塁まで攻めましたが無得点で試合終了でした。
あと1人で優勝と緊張したつもりはなかったのですが… 残念と言うより
申し訳なかったです。 こういう体験をすると、簡単に”あと1人コール”
できないな〜と思いました。 球児や久保田、岩瀬・小林雅等々クローザーの
大変さを実感できた、いい休日でした。 
スローピッチでも、16回も投げたので私の両足はただ今、バリバリ筋肉痛ですショック
| moto | ながさき | 23:03 | comments(0) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE