Mot's Style-Blog

新ヒッティングマーチ
 タイガースの応援時に使用されるヒッティングマーチに、08年から新たに6選手分が追加されることになりました。新加入の新井、フォード、平野に加え、昨季活躍した桜井、狩野、葛城にも新たに用意されました。ヒッティングマーチに関しては過去に問題もありましたが、再発防止のため球団が一括管理をして運用しようという方向で検討されているようです。
ダイヤ選手にとっても自分だけのヒッティングマーチが出来るということは、ファンに認められた証。新加入の選手はもちろんのこと、桜井・狩野・葛城には特に活躍を期待しています。今のヒッティングマーチは昔に比べると歌いにくい感じがするので、誰でも歌いやすい盛り上がる曲になっていればと思います。新しい曲は10日午後に同応援団のHM管理委員会のホームページ上で正式発表される予定。 ウォークマンに落としてはよ覚えんえといけませんな。
| moto | Tigers | 10:54 | comments(0) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE