Mot's Style-Blog

筒井、悔やむなやり返せ!
 タイガースの筒井投手が10日の日本ハムとの練習試合で、ルーキー・中田翔選手にプロ1号を打たれました。フルカウントからの8球目は内角を狙ったが、やや甘く入ってしまい「失投です。歩かせるわけにはいかなかった」と肩を落とした。 推定130mの場外弾と規格外れの一発でした。
ダイヤ自由枠で入団もプロ通算、6試合・1勝・13奪三振・防御率6.08まだまだ期待に応える活躍はできていません。このままでは、中田にプロ1号を打たれた投手で終わってしまいます。昨年の渡辺投手のように、敗戦処理からでも這い上がって信頼される投手になって欲しいと思います。幸い名前は全国に知れたんだから、次に中田君と対戦するときはバットをへし折ってやれ!
がんばれ筒井和也!
| moto | Tigers | 01:46 | comments(0) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE