Mot's Style-Blog

赤松選手が眼窩底骨折
 広島の赤松真人選手が24日、宮崎県日南市の天福球場で行われた西武との練習試合で、左目付近に自打球を当て、同市内の病院で「左眼窩底骨折」と診断された。25日にあらためて検査を受ける。 石井トレーナーは「今のところ悪い症状は出ていない。早ければ2週間くらいで戦列に戻ってこれると思う」と見通しを話した。
ダイヤタイガースの時からケガが多い選手でしたが、自打球が目に当たるってどんな状況なのか…ショック 何とか早く復帰して開幕スタメンを掴み取って、甲子園で見たい選手です。 タイガースの選手に限らず、ケガなくシーズンをむかえてほしいと思います。
| moto | 野球 | 22:48 | comments(0) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE