Mot's Style-Blog

恐るべし、中田翔
  プロ野球は1日、12球団が国内で一斉にキャンプイン、注目の新人が初日から精力的に動いた。日本ハムの注目ルーキー、中田翔選手はフリー打撃でさく越えを連発し、持ち味のパワーを存分に披露した。梨田監督が「思わず笑ってしまったね」と半ば絶句するワンマンショー 計36スイングで6連発を含む柵越え13本。詰め掛けたファンからは自然発生的に拍手が送られた。中田は「途中から気持ち良くなってきた。木製バットでも飛距離は変わらない」と豪語。
ダイヤキャンプ初日なのでタイガースねたを書きたかったのですが…、スポーツニュースで見ましたが、凄かったですびっくり これを見ると、清原選手がルーキーの時のような活躍をするのではないかと思いました。 今シーズン中に4番サード中田は確定か? 非常に楽しみです。
| moto | 野球 | 23:56 | comments(0) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE