Mot's Style-Blog

R−1ぐらんぷり2008
 今日は「R−1ぐらんぷり2008」をTVで見ました。本命前回王者のなだぎ武は前評判通りの内容、”♪ややこしな〜”非常におもしろかった。一方、世界のナベアツは3の付くネタはだいぶん慣れられた感じ、三宮・六甲ネタはおもしろかった。以前見たクィーンのものまねも見たかったな〜。鳥居みゆきは理屈抜きで楽しかったですが、万人にうけるのは難しい。今回初めてみた芋洗坂係長はキャラもいいし、ネタもおもしろく新鮮でした。 優勝はなだぎ武が大会初の連覇。連覇の重圧か優勝が決まった瞬間、泣いてましたね〜 今年のR−1は大満足でした。楽しい
| moto | その他 | 20:50 | comments(0) | - |
タイガース1次C打ち上げ
 タイガースは17日で1次キャンプが終了。投手陣の整備が課題だったが、安藤や福原ら主力も順調な仕上がり。岡田監督は「手応えを少し感じている」と、目立った投手に3年目の岩田を挙げた。 高知・安芸で行われる2次キャンプからは、若手の桜井や、米国での左ひざのリハビリテーションを終えた金本も合流する。指揮官は金本について「最初の1週間は別」と話し、全体練習には加わらない方針を示した。
ダイヤこのキャンプはあまり映像で見ていませんが、中田君にやられたイメージしか残ってません。安芸では元気のいい若手にどんどん出てきてもらいたい。若手の台頭、世代交代は相変わらずのようで、ちょっと心配な気がします。
| moto | Tigers | 19:42 | comments(0) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE