Mot's Style-Blog

チケットとれた!
 ファンクラブ先行のiモードで4月9・10日のチケットが取れました!楽しい 今から楽しみです。 金本さんが2000本打ってくれたらいいな〜
| moto | Tigers | 15:05 | comments(0) | - |
先発候補見つからず…
 先発投手候補を見つけるべく正田、上園、能見、杉山が2回ずつを投げたヤクルトとの練習試合。だが正田は宮出に2ランを食らい、上園は中尾に本塁打、能見は4連続安打を浴びた。七回からの杉山が唯一無失点だったが、岡田監督は「一番あかん」。八回、追い込んでから左打者に甘い球を打たれ、右前打されたのを厳しく指摘した。 先発の正田投手は、あくまで直球のキレを意識した段階とあって「点をとられたのは残念ですが感触は良かった」と満足げ。上園投手は「久しぶりということもあって、自分の思っているボールが少なかった」と不満、杉山投手は「力んでしまった」
ダイヤまだ練習試合の段階でどうのこうの言うことはないでしょうが、若手先発陣の台頭は心待ちにしています。特に左の先発が出てこないと厳し〜〜いショック
| moto | Tigers | 00:57 | comments(0) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE