Mot's Style-Blog

お帰りなさい、金本さん!
 オフに手術した左ひざのリハビリテーションのため、米国で単独キャンプを行っていた金本さんが、高知のチーム宿舎に入り、キャンプに合流しました。 ひとりでの練習は「寂しかった」と言い「みんなとグラウンドに立てるのがうれしい。ユニホームを着た時は、新鮮さもあると思う」と気持ちを高ぶらせた。ただ、ひざの状態については「もう少しペースが上がってきてほしかった」と慎重で、しばらくは別メニュー調整を続けるそうです。 広島から移籍してきた新井選手について、「いきがっていたみたいなんで、そろそろ僕が歯止めをかけないと」とジョークを交えながら、再会を心待ちにしている様子だった。
ダイヤニュースの映像ではちょっとふっくらした顔でした。やっぱり金本さんがいないと、もの足りません。これでやっと2008年タイガースがスタートしたような感じです。楽しい
| moto | Tigers | 23:17 | comments(0) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE