Mot's Style-Blog

GG佐藤を実戦出場させず
 西武は15日、契約未更改のG・G・佐藤選手について、契約完了まで練習試合のほか、16日から始まる紅白戦にも出場させない方針を決めた。同選手は自費でキャンプ中。 渡辺久信監督は「もう選手のふるい落としの段階に入っている。球団として、契約した選手をまず見ることになった」と説明した。通告を受けたG・G・佐藤は「寂しいです」と話したという。
ダイヤ久保田投手はどうにか契約も合意したようですが、西武のやり方は”言うことを聞かないなら使わない”という事なのか? 超一流選手にならないかぎり、契約事は球団が圧倒的に有利なんだから、もう少し歩み寄ってほしいなー
| moto | 野球 | 22:54 | comments(2) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE