Mot's Style-Blog

3年目・金村大が高評価
 20日に行われた紅白戦に2軍の7投手が登板。岡田監督は「一番ええ球を投げとった。中継ぎで、1年間助けてくれるんじゃないか」と3年目の金村大を高く評価した。1軍での登板はないが、威力のある直球が魅力の24歳。桜井を二ゴロに打ち取るなど、1回を無得点に抑えた。金村大は「思い切り投げただけ。アピールしていかないといけない」と必死だった。
ダイヤ2005ドラフト組では渡辺投手がすでに1軍で活躍、岩田投手も開幕ローテを狙っています。タイガースでは背番号17はなかなか活躍しないので(ムーアぐらかな…)金村大祐投手にはこの流れを変えるようにがんばってもらいたいと思っています。
| moto | Tigers | 23:00 | comments(0) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE