Mot's Style-Blog

テリーマンユニフォーム
 今週から交流戦が始まりました。先乗りスコアラー気分でこれからタイガースが当たるチームがどんなもんか見ながら全試合ちょこちょこ見ました。 タイガースはオリックスに1勝1敗、連敗しなくてよかったって感じです。 明日から対戦するソフトバンクは広島に連勝、先発は大隣・杉内と予想されます。またその後の西武も帆足・石井一と左投手をぶつつけてきそうです。 対左投手の為に調整してきたフォード・桜井両選手に期待をしたい。中でも今岡選手、パ・リーグの投手を打って調子上げほしいと思います。 ところで、タイガース5番目の先発候補・上園選手は火曜日にファームで先発しましたが内容はショック、あの状態で1軍先発は厳しいでしょう。 現状では阿部選手ですかねー  
 タイガースの交流戦用のユニフォーム、去年よりは良いと思いますがちょっと安っぽく見えます。背番号の白は見にくいしょんぼり ホーム用の分もファームで一足先に見ましたが、練習用みたいな感じでした。 しかし、西武のユニフォームは良かった。色の使い方も良いし、両肩の星印がテリーマンみたいでグッド、今週末はソフトバンクがダイエーのユニを復刻、甲子園では南海のユニを復刻。 また、西武は西鉄ラインズのユニを復刻、来年の交流戦は全チーム復刻ユニっていうのも良いじゃないかなー
| moto | Tigers | 23:03 | comments(0) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE