Mot's Style-Blog

負けない水曜日!
 今日はスタメンで5番に桧山選手を起用びっくり 交流戦に備えてのことか? 先発の下柳さんに2試合ぶりの白星をと思っていましたが…
2回裏 小窪、梵の連続ヒットに桧山選手のエラーもあって1死1・3塁、しかし倉を二ゴロで注文通りの併殺と思いきや平野選手打球が手に付かずエラーびっくり、チェンジのはずがWエラーで失点1点を先制されます。
5回表 1死満塁と攻めますが、平野選手が三ゴロ併殺ショック
6回表 1死から金本さんがライト線へ2塁打、桧山選手は初球を左中間突破のタイムリー2塁打でようやく1−1の同点グッド
7回表 先頭の関本選手は三塁へ高く打ち上げるフライ。何で打ち上げると怒りでしたが、シーボルがまさかのエラー!? 関本選手は2塁まで進み逆転のチャンス!、下柳さんは送りバントで大竹3塁へ送球しますが関本選手が一瞬早く野選で無死1・3塁、赤星選手は二ゴロで1死2・3塁、平野選手は遊ゴロも関本選手が本塁突入で2−1と勝ち越し拍手、なお新井選手がレフトへ2HRで4−1拍手グッド、イライラの展開でしたがやっとすっきり楽しい
7回裏 久保田選手が登板しますが、赤松にタイムリーを打たれ1失点しょんぼり、3点差でも不安、下位打線相手でもなんかねー、渡辺選手でいいやん。
8回はジェフ、先頭を四球を出しますが後続はしっかり抑え無失点
9回は藤川選手が2人走者を出しますが無失点で抑え、北陸シリーズ1勝1敗となりました。
味方のエラーでの失点も下柳さんはらしい投球・6回1失点で5勝目、下柳さん登板に新井選手の打点なら負けるわけなし。 負けない水曜日、継続中です!
| moto | Tigers | 23:21 | comments(2) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE