Mot's Style-Blog

最後は金本さんが決めた!
 今日の先発は中5日で下柳さんと西武は許。 先発が許なだけに負けられない試合。
5回裏 1死から、関本選手がライト前、下柳さんが送りますが銀次朗の2塁送球が逸れる野選で1死1・2塁で先制のチャンスグッド 赤星選手は二ゴロで2死1・3塁 ここで平野選手がセンター前へタイムリーで1−0と先制グッド
6回表 元タイガース代打・平尾は右飛、片岡は内野安打、栗山はヒットエンドランを決めるレフト前ヒットで1死1・3塁、中島はボテボテの三ゴロに打ち取りますがボテボテ過ぎて内野安打で1−1の同点、ブラゼルはきっちり二ゴロ併殺 最少点で追加点は許さずグッド
7回表 一発のあるG.G.佐藤、おかわり君、ボカチカを三者凡退で退け、下柳さんは7回6安打1失点 今日も勝ちは付きませんでしたが流石の投球
8回表 2番他は久保田選手、1死から四球とヒットで1死1・2塁 最近良かったのに劇場開幕かと心配しましたが、栗山のセンターに抜けた思った打球を鳥谷選手が素早く反応して6−4−3で併殺グッドグッド 9回も無失点で久保田選手の調子も上がってきたようです!(久保田劇場は無しでいいです楽しい
9回裏 西武は4番手に正津びっくり 先頭の矢野さんがレフト前、関本選手送って1死2塁、今シーズン初打席の代打・高橋光信選手がセンター前に運んで1死1・3塁とサヨナラのチャンスグッド、西武は抑えのグラマンに交代、赤星選手3日連続お立ち台かと期待しましたが三ゴロで2二死1・2塁、平野選手はレフト前で2死満塁、サヨナラ男・新井選手につなぎましたが三ゴロでサヨナラならずショック
10回表 藤川選手が下位打線をあっさり三者凡退グッド
10回裏 1死から、フォード選手が内野安打、鳥谷選手はセンター前で1死1・2塁、今日猛打賞の矢野さんでしたが二ゴロも早急逸れて併殺にはならず2死1・3塁とサヨナラのチャンス 関本選手は3塁線ボテボテの打球、グラマンの好守で投ゴロショックまたもサヨナラならず
11回表 1番からの上位打線を渡辺選手が危なげなく三者凡退。 ナイスリリーフです拍手
11回裏 1死から、赤星選手が遊内野安打、平野選手は絶妙のバントヒットで1死1・2塁、再びサヨナラのチャンスに新井選手でしたが二ゴロで2二死2・3塁、金本さんは敬遠かと思いましたが西武は勝負、結果はライト前へのサヨナラヒット桜拍手拍手、押しに押して最後に押し切りました。 引き分けでは負けに等しかったので勝って良かった楽しい 投手力の差を見せつけ西武に連勝、水曜日からは調子の上がらない千葉ロッテ戦。隙を見せずに2つ取りましょう!
| moto | Tigers | 23:56 | comments(0) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE