Mot's Style-Blog

パワポタ3はじめました。
 4月末の発売予定から1ヶ月待った「実況パワフルプロ野球ポータブル3」が昨日届きました。2008年開幕時データなだけに、岩田投手は低い能力(さすがにここまで活躍するとは思わなかったでしょう)、桧山選手も恐ろしく低評価、バルディリス選手はもちろんいないし、何人かサクセスで作って今のタイガースに見合ったチームにしたいと思います。 パワポタシリーズでは初めてのサクセスでしたが、なかなか楽しく作りやすい。当分はまれそうです。

 ことろで週末からタイガースは北海道・東北シリーズ。交流戦首位の日本ハム・楽天と対戦。DH制の4試合、林君はスタメンで出るか楽しみ。また上園選手の今季初勝利も見たい。アウェーですが勝ち越して甲子園に戻ってもらって、来週末は甲子園に行くので強いタイガースを見せてもらいたいと思います。

| moto | ゲーム | 23:01 | comments(7) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE