Mot's Style-Blog

鳥谷全打点の活躍
 本日スタメン5番はフォード選手しょんぼり フォード選手どうこうじゃないですが見切りを付けるの早いなー、あんだけチャンスあって結果出せないのも悪いけど… もうちょっとねぇー
1回裏 ヤクルト先発・石川の制球が定まらず3四球で1死満塁、ここでフォード選手でしたが二飛、しかし鳥谷選手がフルカウントからセンター前タイムリーで2−0と先制拍手、もらったチャンスを潰すと流れが悪くなる所でしたが、連日の大事な場面で勝負強いバッティングお見事ですグッド
6回裏 1死から、金本さんがライト線2塁打、フォード選手も久しぶりのヒットで続き1死1・3塁、そろそろ中押しが欲しいところで鳥谷選手がセンター前タイムリーで3−0、今日は全て鳥谷選手の打点グッドグッドグッド
先発の岩田選手は、初回のピンチを乗り切るとその後は危なげなし、7回を5安打無失点ですっかりローテの中心グッド、パリーグ相手の投球も楽しみです楽しい  8回はジェフ、9回は藤川選手が走者を一人ずつ出しますが今日も無失点 赤星選手は猛打賞、バルディリス選手も好守連発、これで4連勝 明日も勝って3タテ5連勝で交流戦へ突入です!
| moto | Tigers | 21:21 | comments(0) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE