Mot's Style-Blog

3本柱に続く先発出てこい!
 今日は試合途中からのTV観戦。先発は杉山選手、夜の再放送で少し見ましたがスタンドのため息が… まあ、そんな投球内容だったようでよう2失点ですんだな〜って感じです。それでも阿部・江草両投手が踏ん張って抑え試合を作ると
6回裏 新井選手がレフト前、金本さんは高いバウンドで1塁を越えるライト線2塁打で無死2・3塁 3・4番でチャンスメークして同点のチャンスグッド、ここで桧山選手は左中間への大きな犠牲フライで1−2グッド、金本さんも好走塁で3塁へ進塁し1死3塁 ようやくヤクルト先発の増渕をマウンドから降ろし、代わった佐藤から鳥谷選手がレフト前タイムリーで2−2の同点拍手拍手
同点に追いつくと、流れはタイガースで7・8回と押し気味にすすめ
9回表 ジェフ登板であとはサヨナラを待つだけと思っていましたが、先頭の福地の打球は風に乗ってしまいそのままスタンドへ、うそーーーーんショックまさかのHR、失投と言う球ではないのでしかたないでしょう。
9回裏 ヤクルトは抑えの林昌勇、先頭の関本選手がライト前に落ちるヒットで出塁しますが反撃ならずに試合終了 なかなか3タテは難しいショック、連勝は4で止まりましたがチームは好調。初の交流戦制覇を狙って欲しいと思います。
| moto | Tigers | 23:59 | comments(0) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE