Mot's Style-Blog

どうにか勝ったが…
 今日はスタメン見てがっかりしょんぼり 先発が杉内でもなぜ赤星選手をはずす?
3回裏 1死から、ヒットと犠打で2死2塁で本多に先制のタイムリーしょんぼり
4回表 今日1番スタメンのバルディリス選手がレフト前グッド、関本選手が送って1死2塁にすると、新井選手がライト線へタイムリー2塁打ですかさず1−1の同点拍手、金本さんは四球、桜井選手の初球暴投で1死1・3塁、外野フライか併殺崩れでも1点入るところでしたがあえなく空振り三振ショック、鳥谷選手は見逃し三振で同点止まりしょんぼり
5回裏 1死2・3塁のピンチも、川崎を遊ゴロ鳥谷選手が素早く送球して本塁アウト、松中も打ち取り無失点グッド
6回表 関本選手が2塁打で出塁も、新井選手・三振、金本さん三邪飛、桜井選手は空振り三振、桜井選手は3三振バットに当たらんと話にならん怒り
6回裏 2死まで順調にいっていたのに、松田にHRで1−2
9回表 ソフトバンクの抑えらしいホールトンから、鳥谷選手が内野安打、フォード選手はライトオーバーの2塁打で無死2・3塁で逆転のチャンスグッド、しかし今日2安打の浅井選手に代打・葛城選手は空振り三振怒り、野口選手には代打無しで空振り三振怒り、2死2・3塁で途中から出場の藤本選手は粘って四球グッド、赤星選手につなぐとフルカウントからレフト前へ逆転の2点タイムリーグッドグッド、なお2死2・3塁で新井選手がダメを押すセンター前2点タイムリーで5−2
9回裏 藤川選手が三連続三振で試合終了 どうにか勝ちましたが、交流戦に入ってなんかおかしい、後手後手な感じで今までの戦い方が見られません。選手起用に関しても???? 采配で4連敗のところを選手が救って五分にできたと思います。 明日からはパ・リーグ首位の西武戦、あの強烈な打線を抑えきれるのか。 先発も上園選手・阿部選手のどちらかだと思いますが、不安でなりません。相手どうこうでなくタイガースらしい戦い方を見せてもらいたいと思います。

 ところで、ヒーローインタビュー中スタンドからの野次に、赤星選手が「だから入ってないって言ってんだろ怒りマーク」とか言ってました。 あの温厚な赤星選手がキレていてびっくり 9回のストライク・ボールの判定のことかだったんでしょうね〜  私は好調なのにスタメン外されたので、外した人に言いたかったのかと思いました。
| moto | Tigers | 22:05 | comments(0) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE