Mot's Style-Blog

いつもいつもはね〜
 昨日の先発予想が見事に外れ、下柳さんとアゴの門倉が先発で始まった試合。
初回、シーツの先制HRで1−0とさい先良いスタートで先発が門倉これは、今日も
もらったと思ったのがいけなかったのか、その後は久しぶりにチャンスもない展開
一方、下柳さんは初回2死1・2塁を切り抜け、2回・3回と調子を上げたと
思っていたら、4回1死1・2塁からウナギ犬に気持ち悪いHRで1−3と逆転
あの当たりがあそこまで飛ぶ、この球場はやっぱり嫌いだショック
その後は再三のピンチを投手陣が抑えますが、攻撃が5〜8回まで三者凡退では
どうしようもありません。 最終回1死1・3塁で桜井登場。 Mr.スリーラン再びの
願いも届かず、併殺崩れの間に1点返し2−3。 なおHRなら逆転の場面で
矢野さんのいい当たりも、レフト谷が抑えゲームセットでした。

毎試合毎試合打てるわけではないのでしかたないですが、最終回1点返したことは
明日に繋がるし、中継ぎ投手陣が失点しなかったのは明日以降GにJFK
だけではないと印象づけられ、さらに重圧がかかると思います。
さーまた明日から連勝といきましょう!
がんばれ、タイガース!
| moto | - | 21:42 | comments(0) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE