Mot's Style-Blog

気負ったか、杉山?
 昨日の上園完投、先週の能見完封をうけての今日先発の杉山、家に帰った
時にはもうマウンドにいませんでした。 投げている映像を見ていないので
なんとも言いにくいのですが、投手にタイムリー、2軍から昇格したての
ユウイチに満塁弾、なんだかな〜って感じです。 先発としての実績は
上園、能見より上なので、この2人に負けない投球をしてくれるかと期待
していましたが、逆になってしまいました。 エースナンバーと言われる
18番を背負っているんだから、もっとがんばってほしいです。
それでも、5回に代打桧山がタイムリー(2試合連続打点グッド)を
打って、1−5ヤクルト先発のグライシンガーを降ろせば
まだチャンス有りと思っていましたが、桟原が打たれ3失点で1−8
試合が決まってしまいました。 なかなか3タテは難しいです。 でも、
玉置が見られてよかったと思っておきます。

 明日からはナゴドで、D戦です。 下柳さん・能見・ボーグルソンと
朝倉・小笠原・中田と思われます。 今シーズン黒田・三浦・岩瀬と
今まで苦手とされていた投手をことごとく打ってきたので、中田をKOして
ナゴドで勝ち越し、ジワジワと追いつめていきたいです。
がんばれ、タイガース!
| moto | - | 22:06 | comments(0) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE