Mot's Style-Blog

代打、檜山が!!!!
 今日はなんとも、すごい試合でした。 初回のチャンスをダブルプレーで
いかせず、その裏先発のジャンは死球−盗塁−タイムリーであっさり先制
されるとこの回4失点、2回はツーアウトからラミレスに2HRを打たれ
四球後、武内の頭部死球で危険球退場 なんとも荒れ放題で次の登板は
大丈夫か、不安です。 代わった桟原も2点タイムリーを打たれ2回で
0−7と思わぬ大差がつきますが、優勝をするチームはこんな試合に勝つ
もので、3回に鳥谷の2HRで2−7、4回は無死満塁から代打の檜山が
まさかの代打満塁HRびっくりで6−7、さらに連続四球などで
チャンスを広げ、シーツのツーベースで7−7の同点。 5回は先頭の
矢野さんがバックスクリーンへHRでついに8−7と勝ち越し、8回は
赤星のタイムリーで9−7 投げては、4回から江草が3イニングを
1安打1四球の好投、7・8・9回はジェフ・久保田・球児が無安打
5奪三振の完璧リレーで、価値ある勝利でした。 

 今日は檜山の代打満塁HRですね、ブログでは再三2軍で調整をと
書いてきました、なかなかヒットがでずこれで今シーズンで最後かと
言われたり檜山が1番つらく悔しかったと思います、それを思えば良い
HRだったと思いますが、これぐらでは満足していないでしょうし、
まだまだ打って打って代打の切り札から、代打の神様になって来年以降も
活躍してほしいです。 金本さんの調子が心配ですが、まあ大丈夫でしょう。
下位チームに取りこぼさないように、
がんばれ、タイガース!
| moto | - | 23:57 | comments(0) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE