Mot's Style-Blog

光った!安藤・渡辺の好投
 ま〜なんとも痛い引き分けでした。 先発は能見−小山田で、今日は何点
取って勝つのかと見ていたのですが、初回2死1・3塁からWスチールで
1点を先制、あっさりと言うかあっけなく点を取られる取られ方に怒り
攻撃は1・2回併殺を取られますが、3回1死2塁から鳥谷のライト前の
タイムリーでランナー関本がタイミングは完全アウトですが、捕手倉へ
体当たりで落球し同点へ追いつきグッド、赤星内野安打・シーツ死球でつないで
満塁から金本さんがライト前タイムリーで2−1と逆転拍手、なお満塁から
林君がセンターへ犠飛で3−1となりますが、盛り上がったわりに3点しか
取れなかった感が残りましたしょんぼり
初回に先制されましたが、2・3回と立ち直ってきたと思っていた能見が
逆転直後の4回に新井のHR、栗原・前田の連続ヒットであっさり同点を
許し結局4回で降板、継続することは難しいですね… 次回に期待
5・6回は今シーズン初登板の安藤がテンポ良く6人で抑えるナイスピッチ
7回久保田、8回ジェフ、9・10回球児、11回渡辺、12回途中から江草と
逆転・サヨナラを信じ惜しみなく投入しますが、打線が…
7回はシーツ、11回は藤本・鳥谷にあと1本が出ずに引き分けしょんぼり
豪華リレーの末引き分けは、痛すぎます。 6連戦最初の試合が延長引き分けと
中継ぎ陣は厳しいですが、上園か杉山の完投か、雨天中止で乗り切って
もらうしかありません。 しかし、安藤の出来は素晴らしくよかったです。
JFKに引けを取らない内容だったと思います。 また、心強いカードが
増えました楽しい AJFKで、6回から鉄板リレーもできそう楽しい 
それから、JFKの後に投げた渡辺もよかったです。
着実にステップアップしいて、嬉しい限りです。グッド 
中継ぎ抑えは充実しすぎるぐらいで、点を取られそうな気がしません。 
それだけに先発陣の奮起が待たれます。 
首位と少し開きましたがまだまだです、でも打線はもう少し打ってくれ!
がんばれ、タイガース!
| moto | - | 23:57 | comments(0) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE