Mot's Style-Blog

チームの危機には…
 今日は1軍登録即先発の上園と昔のタイガースキラー石井一
上園は初回1点を失い、その後もランナーを出し苦しい投球が続きましたが
先発投手陣の崩壊を食い止めようと、5回途中での降板まで必死に力投しました。
しかしその力投に打線は応えられず、3番に野口びっくりシーツ・桜井を
スタメンから外した打線は機能せず、この試合唯一のチャンスとなった6回表
藤本チーム初ヒット、代打・藤原の犠打を捕手川本がエラーで無死1・2塁
続く鳥谷がどうにか送り1死2・3塁のチャンスで代打は濱中???
濱ちゃんファンには悪いですが、私は全く期待できません。 三振だけせんで
くれればと思っていましたが、あえなく三振冷や汗、今日3番抜擢の
野口もフルカウントまで行きますが見逃し三振悲しい
8回はジェフが致命的な2点を取られ0−3、打線は7回以降桜井の内野安打のみ
石井一に完封されて4連敗、ヒットは2本、シーズン終盤にクリーンアップを
代えないといけない打線、先発投手陣の崩壊 これでも来期は同じ体制でいくのか?
今日はDは負けました。 Gはタイガースと同じような展開でしたが8回に
逆転して勝ち、これぞ優勝を目指すチームの試合でしたしょんぼり
Gのような試合をしないといけないのにショックしょんぼり悲しい
明日からG−Dの星の潰しあいです、もう残り全部勝つしかない
チームの危機は4番とエースが救うものですが、残念ながらタイガースに
抑えのエースはいても、絶対的なエースはいない悲しい となれば、
4番チームの大黒柱・金本さんに頼るしかないでしょう。 金本さんの前に
走者をため、金本さんに任せるしかありません。 それでダメなら仕方ない。
このまま終わるはずが無い、まだ最後の逆襲を信じます!
がんばれ、タイガース!
| moto | - | 22:26 | comments(0) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE