Mot's Style-Blog

ラッキー&トラッキーもお手伝い
今日は終始強い浜風で、ラッキー7のジェット風船が
大量にグランドへ、スタッフ総動員で風船の回収に
ラッキー&トラッキーもお手伝いですが、ラッキーの方がよう働いてました!








| moto | - | 23:50 | comments(0) | - |
みすみすミスで勝ち逃す
 今日は特別な観戦の日。 私がブログで目標としている、
「Tigers is my destiny](阪神こそ我が運命)の
”のら55”さんと甲子園へ出陣してきました。

先発は福原−中田、福原は久しぶりの先発 一抹の不安を持ちながら見ていました。
初回先頭打者をヒットで出しますが、併殺などで初回は無得点。まずまずの
立ち上がりでしたが、2回1死後李がライト前で出塁、次打者英智は三ゴロ
併殺でチェンジのはずが、シーツが二塁に悪送球で一転1死1・3塁のピンチ怒り
続く谷繁にレフト犠飛でやりたくなかった先取点をとられます。ショック
3回は先頭井端2塁打、荒木なんなく2ゴロ進塁打で1死3塁とされますが
中村紀三振、ウッズ歩かせて森野は一ゴロ、葛城好プレーグッドで無得点。
4回は2死から、谷繁2塁打も次は中田で安心と思いきや、初球高めの球を
合わされ、ショートの後ろに落ちるタイムリーで0−2怒り
不用意な投球、いずれもやらんでいい失点で0−2怒りマーク怒りマーク
4回裏、中田から3四球をもらい1死満塁のチャンス。 金曜日、朝倉突如の
乱調再現かと思われましたが、矢野さん初球を二ゴロ併殺の最悪の結果悲しい
”四球後の初球”とは言いますが、制球が乱れていた中田を救うことに…
5回表、嫌な流れを渡辺がDクリーンアップを三者凡退グッドで踏ん張りますが
5回裏は藤本センター前ヒット、代打藤原の仕事は送りバントでしたが
送れず、こういう所できっちり仕事をしないと、1軍には残れませんしょんぼり
6・7回はダーウィン、8回はハシケンが無失点で抑えると、4回以降
抑えられていた打線が、8回裏に赤星内野安打、シーツライト前、金本さん四球で
1死満塁の大チャンスとなりますが、昨日のヒーロー濱ちゃんはカウント
1−2からボール球をハーフスイングショックで2−2、ここで勝負は決まったか
結果三振、葛城も2−0と追い込まれ力ないレフトフライで無得点悲しい
こうなったら、岩瀬を打ってサヨナラと期待をしましたが
9回表、ハシケン2イニング目は先頭英智を追い込みながら死球ショック
谷繁送り、代打立波は歩かせ、井端も四球で8回裏と同じ1死満塁
その後は、タイガースができなかった見事な攻撃で5得点
9回裏は岩瀬も出させられずに試合終了 この時期に優勝を争うチームかと
思う試合内容の酷さ。 貧打にエラー、投手にタイムリーでは勝つはずも無し
Gは広島に快勝で首位を明け渡すことになりました。

明日からのG3連戦、非常に心配ですがこれが危機バネになってG戦では
やってくれるはずです。交流戦時、どん底だったチームがここまで這い上がって
きたんです、もう一踏ん張り、G投を打ち崩してくれると信じて、明日から
自宅で応援します。

今回の関西遠征で甲子園に付き合ってくれた皆さん、この場でお礼申し上げます。
のらさん、あまりの拙攻+ミスに二人で愚痴ってばかりでしたが、本場関西の
タイガースファンのらさんとの観戦は、楽しい時間でした。
本当にありがとうございました。
次回はさらにたくさんのタイガースファンの方々と観戦できればと思っています。
がんばれ、タイガース!
| moto | - | 22:29 | comments(0) | - |
甲子園到着3

今日も来ました。
先発は福原かな?
| moto | - | 13:16 | comments(0) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE