Mot's Style-Blog

甲子園・最後の一発
 今日はリニューアル前最後の甲子園での試合。
先発は福原ですが、今日も今シーズンを象徴するような投球。
不運なヒットや連係のまずさもありましたが、それも投球のテンポが悪いからか
球威もいまいちで緩急も付かない、2回途中で6安打4失点ではあまりに寂しいしょんぼり
来期は一から鍛え直して、本物のエースになって欲しいものです。

 今の打線に序盤の失点を跳ね返す力はなく、ルーキー宮崎に完封させそうな
展開はさすがにガッカリです悲しい どうにか、8回裏に1死1・3塁
ここで代打・桧山が代わった青木高から初球をライト前タイムリーで1−5
その後、今岡がレフト前タイムリーで2−5としますが反撃が遅すぎました
9回裏、最後の攻撃も2死 打者・桜井、ここはこの甲子園最後のHRを期待すると
見事にセンターバックスクリーン運ぶHR拍手拍手
やはり桜井は何かを持っているようです。グッドグッドグッド
将来の4番を宣言するかのようなHR、クライマックスではスタメンで暴れて欲しいです楽しい

試合終了後はセレモニーがありましたが、岡田監督からの挨拶は無し怒り
一言ぐらいタイガースファンへメッセージを送ってもいいのでは??怒りマーク

今年はもう甲子園で試合が無いとなると本当に寂しいです悲しい もうそんな
時期なんだとしみじみ思います。 優勝は逃しましたが、まだ日本一のチャンスは有る
今シーズンは、どん底→1位→泥沼となったのでこの流れなら最後は○○一しかないでしょう!
がんばれ、タイガース!
| moto | - | 23:58 | comments(0) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE