Mot's Style-Blog

大敗も広大が…
 今日は両チームとも、中4日でボーグルソンと内海が先発。
2回表、2塁打・ヒット・四球で無死満塁とされると、ゴンザレスに
満塁HR悲しいを浴びいきなり4点を先制されると、4回は2死から
2塁打も打者は内海で、この回はどうにかと思った矢先、内海の頭部へ
死球で危険球退場びっくり、代わったダーウィンは3HRを打たれ
0−7、早々と試合を決められますショック
夏場は虎投のエース的存在だったボーグルソンでしたが、9月は3試合
勝ちなし、次回もこの調子だとかなり心配ですしょんぼり
7・8回は福原1失点、9回ハシケン3失点と大味な試合になりました。
負けの中でも、代打で途中出場の桜井に復調の兆しが見えたのが唯一の
良かったことでした。

9連戦は4勝5敗、明日はお休みですがまた9連戦が始まります。
神宮・横浜を勝ち越して、甲子園での中日との最終決戦へいい状態で
臨んで欲しいと思います。
がんばれ、タイガース!
| moto | - | 22:36 | comments(0) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE