Mot's Style-Blog

パワプロ2012・パスワード038-松田(T)
松田

きゆわ だひぶ えれぎ ちざん こびせ ざひぎ 
みたも ろまと ぎあへ だかあ ぬどひ かよし 
かびあ どきず ざずあ ゆぜの あぶは だびぎ 
だくん んむら ちぼお とかた みえて わゆみ 
もつざ たらく ねざを らじぞ ばう

球児の後継者! これから大事な場面での登板が増えそうです。
| moto | ゲーム | 21:17 | comments(6) | - |
motoさんに質問です。
今日の阪神対ヤクルト戦で起こった乱闘どう思いますか?
ちなみに乱闘起こした選手は、阪神:マートン ヤクルト:相川です.
| 河野真一 | 2013/09/14 8:19 PM |
河野さん、こんばんは。

高校生なら別ですが、プロなら普通じゃないでしょうか。
今回やられた相川も、過去に矢野さんにタックルして
矢野さんは脱臼しています。
個人的には相川にどうのこうの言えるのかと思います。
| moto | 2013/09/14 8:40 PM |
始めまして鯉ファンのRIPと申します、
いつも当サイトを楽しく拝見させて頂いております
ザラテの解雇はもったいない気がしますね…

一つ質問なんですが
ヤクルトの勝ち頭のライアン小川は作成
するご予定はないのでしょうか?
| RIP | 2013/09/24 12:48 PM |
RIPさん、こんにちは。
コメントありがとうございます!
こんなサイトでも楽しんでいただければ、嬉しいです。

ライアン小川選手ですが、何度か作ろうと思いましたが、
投球フォームに似たタイプがなく、作成していません。
野茂選手と、森選手(元西武)をミックスした感じ
かな〜って思いますが… なので、パワプロ2013では
作成するかもです。
| moto | 2013/09/24 7:13 PM |
motoさんに聞きたいですけど
中日の監督が来年立浪なると聞いてどう思いますか?
| 河野真一 | 2013/09/25 3:40 PM |
河野真一さん、こんばんは。

立浪監督、いいと思いますよ。
長期政権で見てみたいです。
| moto | 2013/09/25 10:44 PM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE