Mot's Style-Blog

清峰・順調にベスト4へ
センバツ高校野球9日目・準々決勝
長崎代表の清峰高校は古豪・和歌山の箕島高校と対戦。 3回にキャプテン屋久君のタイムリーで先制すると着実に加点し、8回に4点を追加して8−0 先発の今村君は今日も要所を締める投球で8回を無失点拍手 点差があいたため9回は投げず3試合連続完封とはいきませんでしたが、まだまだ本気で投げているように見えませんでした。 心配された打線も上向きグッド 準決勝は強豪・報徳学園ですが、今村君が抑えてくれるでしょう! 
優勝までM2、長崎県勢初の全国制覇めざして”がんばれ清峰”
| moto | ながさき | 23:37 | comments(6) | - |
清峰報徳に勝ちましたねー
大会注目の菊池と今村が戦うのでスカウトはみんな見にくるでしょうね
| K | 2009/04/01 4:36 PM |
今村投手、お見事でした。
このまま優勝する勢いですね。
頑張ってもらいたいです!
| nanashi | 2009/04/01 8:57 PM |
Kさん、nanashiさん
おかげさまで清峰勝ちました!
明日は今村君と菊池君の投手戦を
手に汗しながら見たいと思います。
| moto | 2009/04/01 11:17 PM |
正直横浜が出場しない今大会はどうでもいいけど、菊池も今村もどっちもいい選手ですよね。今村は広島、菊池はオリックスのユニフォームが似合いそう
| 藤間 | 2009/04/03 8:24 AM |
藤間さん
夏は清峰VS横浜で
今村君と筒香君の対決を見たいですね〜
| moto | 2009/04/03 10:53 PM |
今年の夏は横浜高校の出場は難しいと思いますが、もしその対決が実現すれば1〜3打席目くらいまで抑えられてて最終打席でホームラン  これが魅力ですね
| 藤間 | 2009/04/04 4:46 PM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE