Mot's Style-Blog

パワプロ2012・パスワード034-西野(M)
西野

げきみ ぬやゆ たぞべ ちめが ききつ みぎゆ 
うだか ぎせれ べずけ いずひ いごや あねだ 
かあた とぶひ にたた ろぬぐ ゆべす だびび 
だくん きぼべ こかた さでが げばお べびざ 
ぬがご ゆこあ おまも ちもほ きじお み

好調ロッテの原動力 新人王の有力候補です。
| moto | ゲーム | 14:42 | comments(10) | - |
motoさんに質問です。
阪神がT−岡田の獲得するについてどう思いますか?
| 河野真一 | 2013/06/30 3:16 PM |
河野真一さん、こんばんは。

私も少し驚きましたが、T-岡田と岩田の
トレードなら”有り”でしょう。

今ならまだ、岩田選手も活躍できるんじゃ
ないかと思います。

補強、補強と批判されそうですが
若手野手もチャンスを掴めないし
チーム強化にはレギュラーを含めた
競争はかかせないと思います。
| moto | 2013/06/30 7:52 PM |
motoさんに質問です。
パワプロ2013は、買うのですか?
| 河野真一 | 2013/07/02 7:05 PM |
河野真一さん、こんばんは。
パワプロ2013は買うつもりですが、
PSVITAを買おうかと思ってます。
| moto | 2013/07/02 10:48 PM |
motoさんに聞きたいけどこのトレードどう思いますか?
西武の長田投手と横浜の渡辺直人内野手のトレードです。

| 河野真一 | 2013/07/07 6:47 PM |
河野真一さん、こんばんは。

Deはピッチャー欲しいでしょうが
西武は二遊間守れる選手たくさん
いると思うんですが…
私は、永江君を応援してます!
| moto | 2013/07/09 10:37 PM |
motoさんにお話ししたいことあります。
今溶接している仲間に同じ一緒にいる人に
失敗したら殴るとかバカって言うんです。
これについてどう思いますか?

| 河野真一 | 2013/07/20 10:09 PM |
河野真一さん、こんばんは。

ん〜〜、難しいですが
河野さんへの期待の裏返しで
そんなふうに言っていれば
いいな〜って思います。
| moto | 2013/07/24 11:12 PM |
motoさんに質問です。
オリックスの吉野選手とソフトバンクの甲籐選手のトレードどう思いますか?
| 河野真一 | 2013/07/25 4:16 PM |
河野さん、こんばんは。

吉野選手は元タイガースなので活躍してほしいです。
| moto | 2013/08/16 11:41 PM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE