Mot's Style-Blog

パワプロ2010・パスワード003改-榎田(T)
榎田

ぬやぬ なかき ぜよず ひばを はじひ ひすや
ぢさて びさの たすべ こはぼ とすぬ ろめり
まぐみ むがせ わりど きなね めうき ううし
かじぢ わぢは ぎぬう りでお おそど ゆうも
ぢおめ まざし へむひ ればく はゆけ でぢせ
めなば ざまむ ゆらめ みひ

今回は中継ぎ型での作成
多彩な変化球と度胸満点の投球、頼りになるルーキーです

このパスワードはパワプロ2010でのみ使えます(PSP・PS3)
| moto | ゲーム | 20:00 | comments(8) | - |
はじめまして^^
阪神の大ファンです!!
パワプロ好きな自分には凄い貴重なサイトです。
榎田使わせていただきまーす!!

時間が空いてる時でもちろんかまいませんので、良かったら中日のネルソンをリクエストさせていただきます!
| えーじ | 2011/05/18 10:14 PM |
榎田選手作っていただきありがとうございます

榎田選手は本当に頼りになりますね
| 新代打の神様 | 2011/05/18 10:28 PM |
えーじさん
今年のタイガース、試合見ていても楽しくありません…
ネルソンいろいろ調べてから作りたいと思います。
上本選手もしばらく様子を見てから作ろうと思ってます。


新代打の神様さん
新代打の神様さんもタイガースファンですか?
榎田選手、もうちょっと大事に使ってほしいと
思ってます。
| moto | 2011/05/18 11:18 PM |
motoさん、お久しぶりです。
いきなりで申し訳ないんですが、
今日初スタメンの柴田選手作ってくれないでしょうか?
時間があったらで良かったらお願いします。
| 阪神ファン | 2011/05/21 5:25 PM |
阪神ファンさん、元気でしたか!

以前からリクエストされていた柴田選手
作ってみたいと思います。

しかしタイガースは…、最悪です…


| moto | 2011/05/22 11:11 PM |
motoさん、阪神本当に最悪ですね。
特に小林宏、久保田・・・。
江草投手のトレードは、阪神が損してる様なきがするんですが、どうでしょうか?黒瀬選手に期待するしかありませんね。
柴田選手の件ありがとうございます!
| 阪神ファン | 2011/05/25 8:32 PM |
阪神ファンさん、こんばんは。

タイガース、どうにもなりません…

トレードの件ですが、黒瀬選手は良い選手だと思いますが
ショートは打てなくても、守り優先だと思うので
今回のトレードの意図が分かりません??

タイガースが損をしているのは明らかだと思いますが、
G.G.佐藤選手とか絡めて、まだ話があるんじゃないかと
思っています。

柴田選手は今週中にアップします。

| moto | 2011/05/25 11:12 PM |
motoさん、こんにちは!
黒瀬選手は、1軍にいても意味ないような選手ですよね。
しかも右打ちで・・・。関本、良太で十分なのに、
ホントに損してますよね。せめて左打ちなら安心ですが。
26歳と若さは感じますが、やっぱり左の野手がほしいですね。
でも話によると内野はすべて守れるそうです。
やっぱり関本、良太の存在で十分。
柴田の件了解しました!
長文ですみません
| 阪神ファン | 2011/05/26 2:03 PM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE