Mot's Style-Blog

パワポタ3・パスワード121-高橋(F)
北海道日本ハム・ファイターズ 高橋 一捕 右右
軌道3 ミートC11 パワーB114
走力D8 肩力E7 守力E6 エラーD9
チャンス4、対左投手5、広角打法、初球○
4番○

ちょっと予定より強くなりました。
勝負強い、首位チームの4番打者です。
| moto | ゲーム | 22:23 | comments(5) | - |
齊藤あざーすw

パワポタ4なんですが、ポケモンを買うため当日買えそうにありませんww

自分中学生なんでw
| kazu | 2009/09/09 7:24 PM |
また依頼させてください

今阪神の岩田が絶好調です
なので岩田を作って欲しいです
いいですか?
| kei | 2009/09/10 5:53 PM |
keiさん
岩田選手はすでに作っているので
再作成の予定はありません。
(ツーシームが大変だったんです…)
| moto | 2009/09/10 11:17 PM |
いつも楽しく1日2回はブログ拝見させていただいております。


その中でも、このような選手の作成の記事は とても楽しく魅せていただいてています。


いつも思うのですが、素晴らしいです。


何故ここまでリアルに作ることが可能なのでしょうかと
驚きのあまりです。


これからも選手作成楽しみにしています。


勝手にコメントしながらですが、よろしく御願いします。
| 通りすがりの阪神ファン | 2009/09/11 11:58 PM |
通りすがりの阪神ファンさん
こんばんは。

こういうコメントをいただけると
大変ありがたく、これからも作っていこうと
作成意欲も沸いてきます。
よかったらこれからもコメントして下さい。
こちらこそよろしくお願いします。
タイガースも応援しましょう!
| moto | 2009/09/12 12:27 AM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE