Mot's Style-Blog

パワポタ3・パスワード107-本多(H)
福岡ソフトバンク・ホークス 本多 二 右左
軌道2 ミートC10 パワーE78
走力B13 肩力E7 守力C10 エラーC10 
盗塁4、走塁4、内野安打○
積極盗塁、積極走塁、チームプレイ○

ミートCは強いかと思いましたが、期待量込みの作成となりました。
川崎選手との1・2番コンビは他球団からはイヤな存在です。
| moto | ゲーム | 22:02 | comments(4) | - |
作成ありがとうございます!今の成績ではミートCは強いと思いますが、いずれは球会を代表する二塁手になって松田や長谷川らと共にホークスを引っ張って欲しいです!  
| やま | 2009/05/18 11:06 PM |
いよっ!太っ腹!ww
本多は強いからねーまた使わせていただきます。

川崎と本多。最強ですけどねぇ〜・・うん。

そういえば今日からホークスとタイガースですよね。。

どっちを応援しようww

では。がんばってくださいね!選手作成。
| ダークネス☆黒龍☆ | 2009/05/19 5:25 PM |
やまさん、ダー君
今日はイライラする試合でした。
タイガースもひどいですが、ホークス打線も
元気ないですね… 両チームが低迷しているのが
良く分かる試合でした。 
明日はいい試合をみせて欲しいです。
| moto | 2009/05/19 11:47 PM |
そうですねぇ・・・
杉内はそこそこでファルケンボークもそこそこでしたが馬原がねぇ・・・
ホークスの先発のローを抑えのほうがいいと思いますけどねぇ・・・身長あるしw
明日に期待!!
| ダークネス☆黒龍☆ | 2009/05/20 3:57 PM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE