Mot's Style-Blog

このままでは…
 今週は楽天に連勝し、昨日も初回3点先制を逆転した所までは
よかったんですが、その後はまた悪い状態に戻っているようです。
 今日の日ハムもタイムリーは初回だけ、犠打や進塁打から犠牲
フライとそつなく攻めて3点、後は投手陣がきっちり抑える。
こういう試合展開をしなくては、タイガースは今年ずーっと
このまま浮上することなく、終わりそうです。

 今日もスタメンで7番アンディー、庄田を外してまで使うほど
調子が良かったとは思えませんでしたが… 結果は4タコ
坂君も4タコでしたが、使っていけばおもしろいんじゃないかと
思いました。 得点は、野口のバースデーHRの1点だけ
1・2番にチャンスが巡ってきていただけに、打順をいじるなら
8番セカンドのとこだけでよかったと思われます。

 後半戦再開まで4日間ありますが、チームが劇的に変化するとは
思えませんが、林君とかJFKはゆっくり休んでもらいたいです。
後半戦はまた新しい選手が登場しそうだし、不調の選手も調子を
上げて、チーム一丸となって闘ってもらいたいです。
このまま終われない、
がんばれ 阪神タイガース!
| moto | - | 20:06 | comments(0) | trackbacks(1) |









http://motoamb.tblog.jp/trackback/147470
祝バースデイアーチ 野口だけ〜
選手の調子を見極めて、意図ある打順を組み、適時打と2本の犠飛で3点取ったハムと、ただの思いつきのみで打順を組んだ監督の『頭の差』でしょうか・・・[:ショック:]                                               
| 虎 想い 07 熱い想い 届け!浜中治 | 2007/06/24 8:15 PM |
+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE