Mot's Style-Blog

勝ちきれません…
 今日はナイターと思っていたので、試合を見た時は3回表からショック おかげで桜井選手の3HRは見られずしょんぼり、しかし初回の3失点も見ずにすみました。
結果は延長の末引き分けでしたが、勝てた試合だったと思います。
1点を追う9回の攻撃、鳥谷選手がライト前、金本さんは遊ゴロで併発かと思いましたが坂本エラーで無死1・3塁 新井選手がレフト前タイムリーで追いつきなお無死1・2塁のチャンス  しかし関本選手は送りバント失敗で1死1・2塁 ここで桧山選手かと思うもメンチそのままで、なんとダブルスチールびっくり しかし3塁アウト怒り怒りマーク 試合後のレポートでサインだったそうですが、ここは200%絶対にアウトになったらいけないところ冷や汗 2死2塁でメンチがセンター前ヒットでしたが関本選手は本塁アウトショック せっかくもらったチャンスでしたが、攻撃のミスで逆転できず悲しい まだチームはかみ合いません、早く真弓カラーを出したタイガースが見たいです…
| moto | Tigers | 22:49 | comments(4) | - |
パワポタ3・パスワード90-唐川(M)
千葉ロッテ・マリーンズ 唐川 投 右右
148km/h コントロール-C151 スタミナ-B129
スライダー4、カーブ2、チェンジアップ1
対左打者4、打たれ強さ4、キレ4、リリース○、ポーカーフェイス
ムード○

千葉ロッテ次代のエース
昨年は5勝、今年はそれ以上は勝てるでしょう。
| moto | ゲーム | 02:06 | comments(3) | - |
パワポタ3・パスワード89-西岡(M)
千葉ロッテ・マリーンズ 西岡 遊 右両
軌道2 ミートC10 パワーC107
走力A14 肩力C10 守力C10 エラーC10 
チャンス4、対左投手4、積極走塁

千葉ロッテを代表する選手、3番も違和感なし。
優勝はもちろん、Japanでの活躍もまた見たい。
| moto | ゲーム | 01:50 | comments(3) | - |
パワポタ3・パスワード88-藤井(D)
中日ドラゴンズ 藤井 外 右両
軌道2 ミートD8 パワーD80
走力B13 肩力A15 守力C10 エラーD9 
送球4、内野安打○、レーザービーム
積極走塁、チームプレイ○

オープン戦から好調を維持、ルーキー野本選手と共に
中日好調の原動力です。
| moto | ゲーム | 01:40 | comments(4) | - |
パワポタ3・パスワード87-斉藤和(H)
福岡ソフトバンク・ホークス 斉藤和 投 右右
152km/h コントロール-B155 スタミナ-A151
フォーク5、カーブ3、スライダー2
対ピンチ4、対左打者4、キレ4、安定度4、奪三振、打球反応○、闘志
速球中心、テンポ○

復活が待たれる斉藤和巳選手、全盛期の能力で作ってみました。
| moto | ゲーム | 01:29 | comments(2) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE