Mot's Style-Blog

延長で連敗ストップ
 今日の先発は安藤選手。 中日との相性はグッド、今日も味方の援護が無い中粘り強く投げてくれました。 5回にエラーからピンチでしたが1失点で切り抜け、7回を6安打1失点拍手 勝ちは付きませんがナイスピッチでした。 8回に代打の桧山選手がセンターへ1号ソロで同点拍手 9・10回と勝ち越しのチャンスもあと1本が出ず…ショック今日も勝てないかと諦めかけていましたが
12回表 2死2・3塁から、鳥谷選手が3号3HRでやっと勝ち越し
その裏は藤川選手が締めてどうにか連敗ストップ ま〜長〜〜い試合でなかなか勝ちきれませんでしたが、とにかく勝ててよかった嬉しい まだまだ調子は上がりませんが、少しでも良い方へ行ってくれればと思います。 明日からは新生・広島球場、天気が良くないようなので3試合は微妙 2つ取って5割で甲子園、お願いします。
| moto | Tigers | 23:30 | comments(0) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE